--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.11.24(Tue) 00:31 月イチ着物
前回から1ヶ月以上着てなかったんですなぁ。。
秋冬は私的には着物の季節なんだけどな。
先月も1回、今月も多分もう機会がないのでこれでおしまい。


昨日今日とダンス公演を見てきました。
全3回同じもの(笑)
2日間で3回ってあっけなくって物足りない感じです。
今回どうしても初日に行けなくって…次回は初日と千秋楽は外したくないなぁ。

ということでまず昨日。
kimono039

ここまで着たのに天気予報が雨。。


脱ぎ捨てて劇場へ行きました(>_<)
結局降らなかったけどね。

で、今日リベンジです。
kimono040

kimono041

袷:ヤフオク入手。染め大島(らしい)
帯:ヤフオク入手。喪服用。この前編んだバラのコサージュを付けてみた

いまだに着付を習ってなくて、一定以上は全くうまくなりません。。
もうちょっと頻繁に着てれば習おうかなって気になりそうだけど、月イチではなかなか思い切れないんだよなぁ。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/591-f14813de

