--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.12.20(Sun) 23:59 忘年会
以前ふらりと立ち寄って気に入ったiriseでガラスのメンツと忘年会に♪
パテ/テリーヌ/リエット/ムース・・・ここら辺がたまらんのです!

麻布十番に行くならパテ屋よりこっちのが断然いい!

パテ屋はしょっぱかったし~店員が感じ悪いっ


今年のキモノ納めになるだろうと、寒いけど着て行きました♪
でも足元はブーツ


kimono040
どどーーん!と鳥がいます。


kimono041
帯はバラの刺繍です。

キモノは神楽坂のフリマ、帯はたんす屋さんのセールで買いました。

帯揚げはもっと仕舞い込みたいのに出てきちゃうんだよなぁ~。
いつも思うけど、ちゃんと着てる人の「脇」を見てみたい。
どう処理されてるのか見せて~~~っ!!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/599-135cb997

