--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.12.23(Wed) 21:07 修行中
まずはシルバーラメを使ってみました♪
メタリックなのはあんまり好きじゃないけど、粒子が細かいのでギラギラしすぎず良い感じ。

グラデーションっぽく。
nail016
ちょっとずつやり方を変えてるので微妙に違います。
縮みが大きいとレビューに書かれてた通り、根元ギリギリまで塗布したのに2~3ミリぐらい縮んでしまった。

苦手なフレンチ。
nail015
シャープなラインからはほど遠く・・・
もっとカーブがきつい方がいいかも。。

次はホロ並べてみたいな。
サロンのお直しってどうやるのか知らないけど、ラメの層まで削ってそこからデザインを変えて塗布しても、ちゃんとキレイに出来ました。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/601-819f8093

