--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.12.25(Fri) 21:15 衝動買い♪
ことの発端は母からのメール。

「1月に歌舞伎見たいんだけど」

いやいや、母。
もうとっくに発売してるし、新年歌舞伎だし、今から取れないでしょーよ。

で、チラッと検索してみるもやはり完売。

「2月ならこれから発売だから見れるんじゃない?いつ空いてる?」

というやりとりがあって。




帰宅し、いつものブックマークを一通り読んでたら、12月歌舞伎のレポに当たり。
クドカン初歌舞伎とは聞いてたけど、いつも気に入って読んでるブロガーさんが絶賛してて。

見たいぞーーーーーっ!!!
でも明日で終わりだよーーーーっ!!!

よし、幕見で入ろう!と決断。

で、思い出したついでに…とweb松竹に登録したんです。
そしたら、なんとまだ明日のチケットが買えるではないですかーーーーっ!!!
それも1等席


なんで?!

千秋楽ですよっ!?

しかもクドカンですよっ

購入画面のまま、母に電話。

「明日、東京来れる?」

即答しかけて、何かを思い出したらしく、残念~という返事。。

あ、うちの母はクドカンワールドが好きなんです。
というかぶっ飛んだ展開が好きみたい。。
あの年代にしては珍しい嗜好では??


しつこく誘ってみたけどやっぱり外せない予定があるということで一人で行くことにしました♪
(風邪引いたことにすれば?まで言ったけどだめだった~)



もう今年は限界までエンタメに注ぎ込んでしまったのに。。

この年の瀬に追い込みの1公演。。


来年も貯蓄できそうにないなぁ~。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/602-5a588fff

