--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2009.12.27(Sun) 01:13 あみあみ ちょこっと!
あみものにハマってた頃(もう過去?)、アクセサリー作りたいな~と思ってて。
たまたま時間がある時に貴和製作所でよさげなチェーンを見つけたので完成させました。
0013

チェーンとマンテル。
0014


ホントはサンプルで飾ってあった黒のレース&スワロでモチーフ作ったヤツがかわいかったのだけど、途中まで毛糸でモチーフを作ってたのでそのまま続行。
季節問わずなアクセサリーとして、レースでもやってみたいな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/604-40a0785a

