--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.01.10(Sun) 00:31 着るつもりだったんだよーっ
昨日、米米のライブに行ってきて予想外に楽しくってテンション上がって、
「今日は着物で行っちゃうぞ~~~♪」
って半衿まで縫い付けて準備してたのに、ふと気付いたら家を出る時間までに30分もなかった。。



ということで、写真だけ撮って終了。
kimono042

これ、初めて買った化繊の着物。
梅柄=冬のもの なのにポリエステル。
ホント失敗したーーーーって後で思った。
だって寒いんだもん、ポリ。

でも汗かく米米ライブにはぴったりじゃないか!!と思い立ったのです。
米米が冬にライブっていうのもありそうで実際復活後はなかったのでラッキー♪って。


わかりにくいけど昨日買ったグッズを根付けに。
kimono043


ここまでして着れなかった~
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/606-36acd6d6

