--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.01.12(Tue) 23:27 ちょっとずつ
追加購入してます。

nail018

まずはソフトタイプのクリアジェル。
ベースとトップに塗布するのと、混ぜ物するのと分けたくて。
ソフトタイプの方がマニキュアに近いので塗りやすい。

次にカラージェル。
白と迷ったけどこっちにしました。
ここのジェルは日本製ってことで和名の色になってるのが素敵。

そしてカラーパウダー・・というのかなぁ?
純銀製の箔です。
色はいわゆる金箔色。
メタリックじゃないのが上品で好み。


早速使ってみよーー!ってことでこちら。
nail020
今回はジェルに混ぜないで、薄桜を置いた後にスポンジで箔を乗せてみました。
適当なのでかなりバラついてます。

ってかこれでも薄桜を2度グラデ塗りしてるんですが、全く分かりませんね。。


ちょっと試したくなって左手はシルバーラメ。
nail019
写真の色合いが上と全然違いますが…こっちも薄桜3度塗りにラメ。
グラデーションは全く分かりませんが、フリーエッジ(爪の伸びている部分)が見えてないので色が乗ってるんだなってことは分かる。
もっと乗せたら分厚くなるし…さすがに薄すぎじゃないか~?!


ああ。
手が2本じゃ足りないな~。
千手観音だったら、毎日楽しめるのにな~。

余談だけど千手観音の利き手って1本なのかなぁ??
500本ってことはないよね?
第一利き手、第二利き手とかあるんだろうか。
なんか…気になる。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/607-89eb8baa

