--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.01.24(Sun) 22:05 夏ネイル?
2010年、まだ着物を着てないな~。
そして今月は予定もなし。。
このブログって着物推進ブログだったはずなのに。。



本題。

前回のジェルは2週間以上持ちました。
やっぱり自爪を多少は荒らさないと持たないですね~。
1本だけ剥げてしまったので、オフして次のデザインに挑戦!
nail021

苦手なフレンチをやってみました。
これはカラージェルではなく、カラーパウダーをクリアに混ぜたもの。
カラージェルを揃えるのはけっこうコストがかかるので、パウダーを集めた方がいいかも。

それにブルーのラメ・・・ラインとは言い難い太さですが。
ダブルフレンチって言った方がいいぐらいの出来。
1本だけアクセントでラインストーン。

ホワイト×ブルーで、早くも夏ネイル?!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/609-746b4eba

