--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.03.06(Sat) 19:22 ジェルお休みのわけ
一時期頑張っていた更新も、気付いたらまた月4(週1でなく)更新になってました。。。



ということで、しばらくジェルをお休みしてたのは。
ネイル検定のお手伝いをするかしないか・・・その返答待ちとやることが決まったためです。

某SNSで私のネイル写真を見て、メッセージ下さった方がいまして。。。
私もおもしろそうだな~と思ったので引き受けました。
といっても補欠要員なので、何もなければ練習のみで、検定当日は行きませんが。



スカルプの検定ということで、今日初の練習日でした。
nail024

人差し指は割れてたので免除。


スカルプっ初めてやったんですが…存在感ありますね~~!!
また来週行ってきます。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/613-522ea387

