--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.03.07(Sun) 12:54 久しぶりに♪
アクセサリーキットを買って作りました☆
これは母行きのネックレスです!

グリフィン糸のアクセサリーを作るのも久しぶりだな。
繊細な雰囲気になるので好きです。
stone031



ラブラドライトとシルバーで。
このホワイトのラブラドライトはブルームーンストーンとされてることもあるみたい。
でもホントは別の石なんですよね。
私は「パワー」よりも「鉱物」に興味があるのでちゃんと区別して欲しいわ~。

ちょこっとですが、携帯カメラでもシラーも映ったかな??
stone033
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/614-bdafb0f8

