--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.03.31(Wed) 22:59 透明顔料
先日、色々と顔料を買ってみました。
赤/青/黄色と買ったので混ぜればかなりの色が出せます♪


ということで、まず赤。
ネットで使用例が載っていて、すごくキレイなグラデになってたのを試してみました。

が、イマイチな仕上がりだったので、最後にシャイニージェルの雲母を追加。

nail028

写真に撮るとそうでもありませんが、かなりホワイトラメがキツくて、より残念に


それなら最初から雲母に顔料を混ぜよう!と。
ラメの濃度がいい具合に分散して、こっちの方が赤が綺麗に出ました。
nail029


う~ん。
あまりに違いすぎて、両手同時に出せない感じ(苦笑)
でもこれで2週間持たせたいんだよなぁ。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/618-a8b5dfa2

