--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.04.09(Fri) 22:24 片手で力尽きた。。。
と言っても、片手で終わらせるわけにはいきませんが。

春っぽく芽吹きの色です。(芽吹きにしては季節的に遅いか)
nail031

カラーグラデとホロ。
濃い色のグラデーションは難しい~
nail030


だいたい3日以内に、どれかが剥がれ始めるんだよなぁ。
いつも左手の親指か人差し指から。

最後まで残るのが薬指と小指。

まぁ使用頻度から言ったら納得の順番ですけど。
先端から剥がれるんだけど、先端をジェルで包むのがホント難しい。。
載せないと先端が出てしまって、何かに引っかかって剥げるし、
やりすぎてはみだすと、爪の裏側がジェルで詰まってしまう。。

そろそろプロの技に触れてみないとね~

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/619-a5a3a9cd

