--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.04.18(Sun) 22:02 今日はポリッシュ
ちょっとだけジェルを休憩。
オフした途端、あちこち割れまくってます。

ふたを開けようとして滑って、爪が折れたり。
(きっちり90度、折れましたしかも生爪いっちゃったよーー)

ふと動いた瞬間に指を壁に激突させて、爪の先がパリンっと飛んで行ったり。

引き戸を開けようとして滑って割れたり。(生爪いきそう~


爪が弱いのに乱暴者なので、すぐ折れてしまいます。。。はぁ。



で、なにもしてないのもなぁということで、久しぶりにポリッシュです。
アートもしてみました。

nail032

ブラウンのラメ(O・P・Iのnutcracker sweet)をベースに、ダークレッドのホロでアート。
このポリッシュはかなり薄付きで上品です。
ホロのアートは普通のマニキュアでもできるし、簡単!
もうちょっときれいなサークルになればよかったな。

nail033
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/620-7a6a6cf0

