--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.05.17(Mon) 00:02 久しぶりに・・・
着物ではありません。
まだまだ着ません。

最近何もない休みには背中が痛くなるほど寝てしまう私・・・寿命が縮む(>_<)


編み物です。
買ったまま放置してた夏糸。
たまたま本屋でかわいい編み物の本を見つけて思い出しました。


0017

コサージュです。
出来上がった瞬間「キャベツ?」って思いました。
だってそれっぽい色合いなんだもの・・・。

下に写っているのが買った本。
今度シンプルな糸を買って色々作ってみたいな~♪

という今度がいつになるのかは不明(苦笑)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/624-3d574ee6

