--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.05.31(Mon) 00:07 ピアス
再開した編み物、またまたピアスを編みました。
前回と同じリングが繋がったもの。

0020

これ、ゴールドのラメ糸なんですが・・・ラメってめちゃくちゃ編みにくい!!
糸に撚ってあるものが、編みながらどんどんほぐれてしまうんです。。

写真もよく見ると、1本だけ取り残されてしまった糸が(苦笑)
やり直す丁寧さは持ち合わせておりません。。自分用だし~。

もうちょっと本のとおりやってみて、それからオリジナルかな??
その頃には飽きてるかなっ??
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/627-347ef2fe

