--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.05.31(Mon) 21:46 CHOKOさんに会った!!
昨日はめちゃめちゃテンション上がってしまいました!!
ずーーっと大好きで見てるブロガーさんについにお会いすることができまして。。

会えるかも・・・と思ってたのにお姿を拝見した途端、
「CHOKOさんだ~~~~~っ」って歓声をあげてしまって、ホントスミマセンでした。
「そうですよ」って笑われちゃいましたけども。。。
声までなんだかステキでした
そしてネコちゃんの写真がいかにかわいかったかを一方的に語り、たまたまその写真を友達が携帯に残してて、
「このコですーーーっ!!」ってまたまたテンションup

またどこかでお会いできたら謝罪します。。。
ホント失礼しました。。
それかブログにコメントすればいいのか^^;


ということで、西荻ぶらりしてきました♪
久しぶりに着ましたよ、着物。
一緒に行った友達も久しぶりだったみたいで。

まずはランチ♪
だけど2人して西荻をほとんど知らないのに何も調べて来なくて。
その場で検索開始(苦笑)

そして見つけた野菜ソムリエのいるレストランへ。。なんて店だったかな
1005301

美味しかった~!!
ワンプレートランチ♪

そしてデザート。
私が頼んだのが紫芋ソースのパンナコッタ。
1005302

友達はアボカドのチーズケーキ。
1005303

どっちも美味しかったです!
ただちょっとボリュームが・・・ハーフサイズでよかったかも。
また行きたいです。
夜も色々おいしそう!!


そして風雅舎さんのイベントへ。
買う気で行ったわけじゃなかったのだけど、見てみたくて。
ブログに載ってて気になったりんごとほおずきの帯はハチマンエン也!
ステキだもんね~!
そのくらいしちゃうよねT_T


さて、今日の着物は・・・
kimono050

遡ってみたら前回着たのもこの江戸小紋でした
この日は寒くって・・・帰りにはひどい頭痛に襲われました。
なんとか風邪は阻止したけどストールぐらい持って行けばよかった。。

根性なくって半幅帯。
kimono051

携帯とデジカメと全然色が違いますね^^;
上の写真のが色が近いかな。
半衿は帯とお揃いです♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/628-9046331f

