--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.06.29(Tue) 22:03 やっぱりキレイ!
宝石質の透明度の高い石ってあんまり使わないんだけど。

やっぱり違いますね~
ホント、キレイだわ~。

stone32

わたしの好みど真ん中なブルーのはロンドンブルートパーズ。
スワロフスキーでいうとカプリブルー。
この色、ホント大好きです。

そしてイエローのはシトリン。
これも透明度が高いです。

金具は全部ゴールドフィルドで。

stone034

これはプレゼントですが、自分でも同じの欲しいな。
色の組み合わせも私っぽすぎる。。

友達ちゃん、私の趣味の押しつけでごめんよぉ
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/632-4eff3768

