--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.07.02(Fri) 00:03 夏の爪は伸びるのが早い!
ようやく慣れてきて翌日に剥がれることはなくなりました。
でも右手(利き手)は、境界を避けて塗布するのが難しくて、いつもそこから浮いてきます。
しかも夏って爪の伸びるのが早くて…2週間放置するとだんだん生活に支障をきたします。

ということで早々ネイルチェンジ。
この前セールで買ったシールで、初のシール埋め込み。
ちょっと厚みのあるシールだったのでボコボコしちゃったけども。
個人的にはジェルの表面はつるっとしてたいので3Dシールって余計なお世話だなぁと思います^^;


nail042

ピンクとライトブルーの水玉シールに水色のホロ。
ベースは先端にホワイトパールのカラージェルを。
粒子が細かいので上品。
nail041

梅雨が明けたら夏っぽいフルーツネイルで盛ってみようと思ってます♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/633-7771f18b

