--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.07.05(Mon) 20:39 念願の・・・!
どうやって見つけたのかもう覚えてませんが。

大好きなキモノブランドKimono Modernさん。http://www.kimonomodern.com/

こちらのショップで見た「たまねぎのモダニズム」という帯がそれはそれはステキで。
http://yaplog.jp/kimono/archive/227
色といい画のタッチといい、私を知る人なら多分100%「あひるちゃんっぽいね」っていうぐらい
好みど真ん中な帯できゃ~っってなったのが出会いでした。
が、残念ながら完売していて…。

そして次に私をとりこにしたのがこちらの浴衣。
http://page.freett.com/kimonomodern/yukata/2008yukata.html
大人っぽくて涼しげで波の模様がいい感じによろけてる

が、これも迷ってるうちにまたもや逃してしまい。


ようやく。今年。
私の元にやってきました!!

今年の新作浴衣☆
もう、去年ぐらいから今年は浴衣を買うって決めていたので即決でした。
でも色だけは悩みに悩んで、ブログでも相談したり。
ブログに乗せる前に実際の生地の写真を送っていただいたり。


そして春の注文から待つこと・・・どのくらい?
梅雨の真ん中。
世の中が浴衣を着始めるよりちょっと先取って。

オリオンちゃんがやってきました!

kimono052

いいわ~やっぱり!

kimono053

そしてこれで、早速届いた日にお出かけしました。
夜に友達といった小さいバーで、お店の人たちに褒められまくりましたよ!
素敵な柄ですね~って、おねーさんにも酔いの回ったおじさまにも(笑)
下ろしたてなんです~ってテンション高めでご機嫌な私。


暑いの苦手だけど、たくさん着れるといいなぁ!
一緒に送っていただいた手ぬぐいは額に入れて飾りたい!
北欧インテリアって感じでよさそう~
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/634-d16d1856

