--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.07.11(Sun) 14:13 バッグ完成!
ようやく完成しました。
編み物作品初のバッグです☆

初めてのくせに使ったのは編み棒用の編み図。
編み方やゲージなど全然違うので、形だけを採用しました。
基本、本の通りに作るのがイヤみたい(苦笑)
というか、本に載ってる作品は欲しいモノにジャストじゃないんだもん。


bag1


グレーの糸で刺繍もしてみました♪
bag2


内袋はこの前買った、アンティークっぽいくすんだ色味の生地。
椅子のプリントがかわいい☆
羽織の裏地とかにあってもかわいいな~っていう、和モノにハマる雰囲気も気に入りまして。
bag3

エコアンダリアという、ビニールテープみたいな糸で編みました。
そして終わったら即、次の作品へ。
こっちは貰った編み図どおりに素直に編んでみようかと。。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/635-98d1d182

