--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.08.11(Wed) 23:13 ショック・・・
ここまできて、糸も切っちゃったし閉じちゃったし。
やり直すのはイヤだよーーー


でも許せない・・・



・・・・・・。


でも、もう3回ぐらい編み直してるんだよー

やっぱりほどくのもイヤだ。
あと10目ぐらいで終わる~!と思ったら何かヘン。

4dan
なんで端が丸まってるんだろう??


hikinuki
逆側はちゃんとピシっと収まってるのに。


あれ??

1・2・3・・・4段め



(/TДT)/




引き抜き編みしなきゃいけないのにふつーに4段編んでしまった・・・
しかももうほぼ終わり。


うーーん。


どうしよーーかなーーーー
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/640-88954649

