--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.10.24(Sun) 22:12 2日連続!
1つ前の記事を日付詐称しようと思ってたのにそのままupしてしまった



今日は舞台鑑賞だったので張り切ってキモノで。
で、のんびり着付をしていたらいい時間になってしまい慌てて出たんですが完全に雨振る直前な空模様。。

でももう脱ぎ捨てて着替える時間もない!

ということで強引に出かけてしまいました。
とりあえず劇場までは行けるかな、と思ったのに駅を出たらすでに雨が・・・。
もう開き直ってとにかく跳ねないように歩くしかない。


終わった後は本降りになってました・・・。
雨の跡の目立たないキモノだったのでまだよかったけど、前に散々後悔したのにまた雨に濡らしてしまいました。


そんな本日は写真をちゃんと撮りました。
写真加工のできるソフトがなくってなんかイマイチバランス悪いですが。
kimono112

もっとアップで。
kimono114

母がパッチワーク用に貰ったのを、着れそうだからと取っておいてくれたものです。
私の「小紋」ってもののイメージにピッタリの飛び柄。
裄は全然足りてませんね・・・ニョッキリ腕!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/646-9a8631d8

