--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2010.11.30(Tue) 23:12 数ヶ月ぶり
ログインするのすら久しぶりなこちらのブログ。

そしてジェルネイルも数ヶ月ぶり。
前に検定のお手伝いをした方から連絡を貰い、練習したいからとのことでやってもらいました。
事前にこれ!という写真を送ってその通りに。

nail50


ダークブルーのフレンチにホワイトでチェック。
送った写真はもうちょっと白が太くて薄塗りでした。
爪が短いから細い方がいいかな~と思ったけど、なんかタイルみたいですね。
細くてももっとラフなタッチで、地のブルーが透けてる方がよかったな。

でもこのブルーはかなり好み。

爪を痛めないように気をつけて、またセルフジェルを再開しよ!
まずはカラージェルを入手したいな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/647-3f55d07e

