--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.01.10(Mon) 23:40 着物で観劇
今日は成人式だったことを忘れてました。。
世の中振袖女子だらけ!

ま、さすがに成人式の人と間違われるような年齢でも見た目でもないけど、もうちょっとまともな着物で出かければ良かったわーーとかちょっぴり思いました。


神楽坂のフリマで買った着物と、綿の半幅帯。
キモノ・モダンさんで買った真田紐の帯締めは飾りとして。
kimono116
ぶれてる写真が1番よく撮れたもの・・・悲しい><
相変わらず裄が足りてませんが。

kimono114
後ろ姿、おばちゃん(涙)

kimono115
めずらしくいい感じに衣紋が抜けたのに写真には映ってない…。

観劇には半幅帯が楽だし、後ろの人が気にならないのでいいですね。
となるともうちょっと色々バリエーションが欲しいところ。
でもただいま狙ってる帯があるので(もうすぐ販売らしい)、我慢我慢!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/650-861e86ad

