--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.01.13(Thu) 19:56 お買い物♪
キモノトモダチが増えそうです。
一気に4人も♪

ちょっと前にお誘いは受けてたのだけど、その時行けなくて。。
そしたらまたキモノ女子会に呼んでいただきました♪

だったらいつもためらってた履物をここでちゃんと買おうよ!と思い、くれはさんへ。
前から気になってた桐のぞうりを入手してしまいました。
kimono118

鼻緒の部分は多分漆です。
革っぽい質感でいい感じ。

いわゆる着物って安くてもいいものはいっぱいありますが、帯はなかなかないんです。
が、それ以上にないのが草履。
安物は安物にしか見えない。
中古でステキなものもなかなかお見かけしません。

でも着物を3000円ぐらいで楽しんでるのに草履に15000円とかって…。
なかなか手を出せないでいましたが、よい機会でした。

大事に履こう。
桐の白木は汚れそうだもんね。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/651-611162c5

