--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.03.01(Tue) 21:16 キモノ女子会
着物好きの友達がほとんどいなくて、いつも1人かその友達と着るだけだったのですが。

着物仲間が増えました♪
私を含め、6人で神楽坂ランチ&お散歩。
全員同じ会社で働く(働いてた)メンバーです。


さすがに6人で着物でいるとインパクトありますねーーー。
みなさんの着物を見るのが、ホント楽しいです。
写真は・・・ここを知らないので無断で載せるわけにはいかないのでナシ。


紬を着ましょう!ってことだったので、染めの大島?です。
110227_111933_ed.jpg

手持ちが少ないので、いつもこの組み合わせ
同系色の帯を合わせてみたいなーー

110227_112106.jpg
襟元はこんな感じ。

110227_112042_ed.jpg
先日購入した草履をデビューさせました♪
けど、半日歩いてたら側面の赤の塗りがけっこう割れてしまいましたT_T
体重がかかって、底と側面の境が細かく割れちゃって。

あんまり履かないという方法しかないのかな??

次はこれ、欲しい!→楽天
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/660-e4b60cda

