--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.03.06(Sun) 00:30 ポーチpart3
生地がたっぷりあるのでまたまた同じ生地でポーチ。
今回はシェル型ポーチの大きいサイズで。

写真撮ってませんが、ちゃんと内ポケットも付けました。
110305_003328.jpg

底のリボンは刺し色の紫に合わせて。
110305_003408.jpg

今回はキッチリ縫い代を合わせたので(いつも適当、印も付けない人)、歪まずキレイに出来たかな?
お友達のところに行きましたので、ちゃんとそこは気を遣いました。
自分用だったらだいたいで済ませちゃうけどね。

まだ裁断済みのポーチ予備軍が2つと、生地も余ってるのでまた別の型のポーチを作ります。
旅行用のファスナーいっぱい使ったのも作りたいなー。

それが終わったら、以前買った舞妓さんのプリント生地をどうにかしないとな。
けど、帆布でファスナー付きのバッグ作りたいーーー

もっと慣れてきたらいよいよダッフィちゃんにお洋服を着せます!?
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/662-8778f93d

