--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.03.07(Mon) 23:10 踊るイケメン鑑賞☆
銀河劇場に通ってました。
その最終日、晴れてたので着物で♪

帯と着物が同系色、というのをやってみたくてしばらく忘れていた帯を引っぱりだしてきました。
110306_104107.jpg

帯びしめ過ぎなのか、上下にギャザーが寄っちゃった・・・いつも通りの補正したのになぁ。

ホントはヘアゴムなんだけど帯留に。
大きめの帯留な気分でしたので♪
着物の小紋柄に赤が入ってるので帯揚げを合わせました。
ここも同系色の方が粋なのかしら~??
最近お気に入りの帯締めは真田紐。キモノモダンさんのです。
三分紐なのに長めなので普通の帯締めにも使えます!


110306_104145.jpg
後ろ姿を写真に撮って、着付をチェック。
といっても残念なことになっててももう手遅れなんだけどね。
やり直すことはまずない!


大好きなBUGS UNDER GROOVEと、最近気になる中河内雅貴くんが共演と聞いてかなり楽しみにしてました♪
が、ホント毎日通いたいくらい楽しかったしカッコよかった!!!

またやってほしいです。できれば同じゲストで…!

もう1人のゲスト、市瀬秀和さんは実は女信長で私、見てるらしい。。。
全く覚えがないよぅ。ごめんなさい(>_<)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/663-3c8ba358

