--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.03.12(Sat) 00:47 地震
最初の記事が地震とは!


こちら都内、ガス使えません、お湯が出ません。
電気水道は問題なく、部屋もちょっと物が倒れたぐらいです。

余震が頻繁で、正直ゆっくり眠れる感じではありません。。
職場から徒歩で帰ってグッタリ眠いのですが。



2度の強い揺れの後、全社員がビル外へ避難し、業務終了が告げられました。
PCはつけっぱなし、作業も途中で保存もしてません><


その後帰るように言われたけど電車は止まっていて駅は人がいっぱいで入れず、思案の結果、バスで帰ることにしました。
が、3時間待っても乗れず、というかバスが全く来なくなり諦めて徒歩で帰宅しました。
1時間で帰れる距離でよかった。
道は歩いてる人がいっぱいで、花火大会のあとのような雰囲気になってました。


私は家に戻って来れましたが、まだ帰れず寒くて怖い思いをしている人も多いと思います。
余震何度も起こっていて、その度に身を固くしてしまいます。


ニュース見てますが、本当に酷い状況ですね。
多くの方が助けを得られるよう祈っています。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/664-c0206da6

