--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.04.06(Wed) 00:54 簡単ピアス
会社の子が辞めてしまうので、プレゼントとしてピアスを制作しました。
ホントは石を入れたいなーと思ったのだけど、イマイチいい感じにならなくてメタルパーツのみで。

$ニッポン☆ジョシ-003



今は色んなパーツが手に入って楽しい♪
ピアスの部分のみゴールドフィルドです。
平らにたたいた輪が3つ繋がったパーツに表面加工してる丸カンを大小3つ。


ところでアメブロの写真って原寸のまま貼れないのかなぁ??
縮小表示が気に食わないんだけどもヽ(`Д´)ノ
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/672-1d23fc1c

