--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.04.08(Fri) 20:23 へなちょこポーチVol.2
$ニッポン☆ジョシ-004


この鳥を使いたくて買った生地。
大きい柄なので必然的に大きめポーチになりました。


ところでアメブロに載せる写真って勝手に縮小表示されるんですね・・・ものすごくイヤなんですけど。
文章とのバランスが最悪です。
誰も気にならないのかなーーーー。



ラミネート加工のためほつれることはないんですが、内側をバイアステープで始末してみました。
バイアスで始末するなら外側に出した方がキレイに縫えたかもなぁ。

$ニッポン☆ジョシ-005

内ポケットも付いてます。

今回はしっかり生地に印を付けて慎重に縫ったのですが、やっぱりどうしてもマチの外周と側面の長さが合わず、いびつになってしまいました(ノ_・。)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/673-ef2e2f63

