--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.04.10(Sun) 19:59 観劇
友達主宰の舞台を見てきました♪
晴れてたのでキモノで。
どうしても紬が欲しくて頑張った頃に落札した一品。
緑のカタバミ?の織り模様が好きです。
花柄より葉柄が好きな私にビビビときた!


$ニッポン☆ジョシ

ホントは金曜日に絞りの半衿を買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまった・・・。
ピンクのふっくらした半衿合わせたら春っぽいかなって思ってたのに。
ちりめんでもいいかもね。
今度桜色の小物を揃えたいなーーー。


$ニッポン☆ジョシ

半衿は刺繍の白。
この刺繍は自作。(正確には母との合作)
作った時は多過ぎると思ったけど、今思うともうちょっとたっぷりめに刺繍すればよかったかも。

帯留めはこの前できたキモノ友達にいただいたもの。
$ニッポン☆ジョシ

自作のビーズの帯留めは気に入らなくて全然使ってないけど、こういうシンプルな方がいいですね。
簡単そうなので私も作ってみようかなーーー。
といってやらなそうだな。。


しっかりお花見もしてきました。
舞台は樹を素材にした神話。
その前に桜パワーをもらってきたのでいい感じにツナガッタ1日でした。


そして写真のサイズがやっぱりわからん。
オリジナルサイズにならないよーーーっヽ(`Д´)ノ
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/674-24a67626

