--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.04.18(Mon) 18:31 こんな時でも趣味!
$ニッポン☆ジョシ-006

帆布を使ったバック。
本当は本の通りに作ると布幅いっぱいで両耳を使って作るのですが、本のサイズより幅の広い生地だったので、ジグザクミシンで処理して耳は片方のみです。


$ニッポン☆ジョシ-007

わかりづらいですが、裏地はナシでポケットだけ付けました。



$ニッポン☆ジョシ-008

縫い目を外に出したラフなデザインです♪
ホントは持ち手は革だったけど私はナイロンテープで。
余ったのを外ポケットにも付けてみました。
実はテープの下半分を縫い止めるのを忘れてます・・・やり直すのめんどくさい。
とりあえず両面テープで貼ってるのでいいかな。


$ニッポン☆ジョシ-009
デザイナーのホラグチカヨさんのワッペン。
オカダヤで入手しましたが、どれもこれもステキで迷った~!
動物のイラストがちょっと毒っ気があって好きです。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/675-60df9d95

