--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.04.17(Sun) 19:24 ネイルシール
$ニッポン☆ジョシ-011


$ニッポン☆ジョシ-012


某所で見つけたネイルシール。
2000円近いお値段で、高っ!!って思ったけど、ステキなレース柄に惹かれて買ってみた。

が。
めちゃくちゃ使いづらい。
何しろでかい、そして厚い。
なので、爪のカーブにまったく沿わないのです!
まだ小さいシールはいいけど大きいものは爪に貼ると皺だらけになる。
切り込みをいれてなんとかすることもできるけど、柄がずれてしまう。

写真ではわかりづらいけど、皺になった部分がどうしてもジェルの下に埋め込まれずに凹凸になってしまい、すでに1日でシールが浮いて剥げてしまった。。

高かったのに失敗したなぁ~。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/677-1a1ec11e

