--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.04.26(Tue) 22:16 1作目からつまづき気味
裁縫復活1作目。

去年から温めてた生地をつかってノースリーブのシャツを。
というか買った生地が少なすぎてこれしか作れなかったのですが。
バイアスさえギリギリ取った感じです。
長さが足りなくて継いでます。


$ニッポン☆ジョシ-015

相変わらず画像サイズが直らない。
問い合わせてるのに無視されてるし。
アメブロにしたことを後悔させないで欲しいわーーーホント(-"-;)


ホントはコレ、胸のラインにシャーリングが入るんです。
ゴムカタン糸まで買ってきたのにどうやら水平釜には使えないらしく、色々面倒になってやめちゃいました。
そもそも1枚じゃ着れないし、そんなに体にぴったりじゃなくても困らないし。

代わりに花をくっつけてみた☆
$ニッポン☆ジョシ-016

バイアスに取ってるのでちょっとやわらかな印象です。


今着るには寒いかな。
オカダヤで今会員限定バーゲンしてるので明日行ってみようと思います♪
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/679-e1303bde

