--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.05.01(Sun) 01:36 仕入れ♪
$ニッポン☆ジョシ-111

右から黒地に幾何学模様プリントのシフォン。
なんと70%OFFでした!
前回行った時に気になってた生地です。
チュニックを作ろうかなーと思ってます。

中のミントグリーンのコットン。
不揃いの丸(水玉というようなサイズではない・・・)が織り模様で入ってます。
これが1番高い生地だった!
別のフロアで見たシルクの生地と同じくらいでちょっとビックリだけどすごくカワイイ生地。
シンプルに長めのギャザースカートにしようと思います。
生地が凝ってるからシンプルな方がいいかなーと。

左の紫のサテンっぽい生地。
ドット柄のように細かいダイヤ柄が織り模様で入ってます。
ワンピースになったらいいなーー。

下中央のサテンのバイアス。
これ、黒のチュニックの縁取りにしたらかわいいかな、と思ったんですが合わせてみたら全然合わない><

紫のサテンの方で使うか、最悪真ん中のスカートのウエスト部分になっちゃいそう。


今は別件に取組中。
無事、全てが洋服になりますように!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/680-0ad11ccb

