--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.05.07(Sat) 21:42 新作!
勢いがあるうちにやらないと、すぐ飽きちゃうのでね。
直線断ちの簡単なチュニックを作りました。
生地がたっぷりあったので本に載ってたのより10センチ位長めです。

$ニッポン☆ジョシ-119

ハンガーにかけただけじゃどんな服かわかりづらい(´Д`)



ので、モデルが微妙だけど着てみた。(トルソーさんが欲しくなるね)

$ニッポン☆ジョシ-120


後ろも全く同じ作り。

$ニッポン☆ジョシ-121

着てみて思ったけど、後ろのギャザーはセンターに寄せない方がいいような気がするな。
万が一、もう一度作り機会があったら、そうしてみます。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/683-a233313c

