--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.05.17(Tue) 23:32 追加
前に作ったバッグ、ほぼ毎日出勤に使ってるのですが、ちょっと不都合が。

それは携帯電話を入れる場所。
外ポケットに入れるつもりだったけど、縫い方が甘くて口が重みでびろ~んと広がってしまう。


で、内ポケットにもう一つ追加しました!

$ニッポン☆ジョシ-122


ミシンで縫おうと思ったけど、どうにも届かなかったので手縫い。
半返し縫い。

手縫いのわりにはそこそこキレイにいったのでは?

$ニッポン☆ジョシ-123
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/686-9c047a5a

