--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.05.25(Wed) 12:28 月イチ着物
週末着物生活を目指してたはずなのに最近はめっきりです。。
思考回路も着物に回ってなくて、貴重な着物でお出かけのチャンスも家を出てから「今日着れたじゃん!!」って思い出す始末です。。



ということで観劇のため久しぶりに着ました。
アツかったけど袷です。

$ニッポン☆ジョシ-124

カジュアルな感じで行きたかったので、帯は兵児帯です。
張りのある厚めの帯なので扱いやすい!




着物はよろけ縞の絞りの入った小紋です。
この着物が持ってる中で1番好き(´▽`)

$ニッポン☆ジョシ-125


な~んか写真が上手く撮れてなかった…。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/687-b39ce927

