--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.05.27(Fri) 12:46 リハビリ?
すっかりビーズから遠ざかってました。
しばらくミシンばっかりで、ビーズ屋さんにもずっと行ってなくて。

まあ、ちょっぴりミシンも停滞気味なんだけど。



ですが、この前友達と飲みに行って話してたらようやく創作意欲が湧きまして。
とりあえずリサーチとおもってビーズ屋さんへ。

そしたらこれまた久しぶりにスワロフスキーに興味が湧きまして。
いやーーー、ずっと天然石だったからホント久しぶりだよ。
最も夢中だったのは数年前ですから。


いろいろサンプル見てたらおっきいひと粒スワロのピアスとかいいな~と思って早速材料を買いました。
と言っても座台つきのピアスとスワロ。以上。
スワロは5個パックだったからついでにリングも。
2粒残ったのは、また何かの時に。


$ニッポン☆ジョシ-126


ピアスにはさらに丸カンなどでパーツをつけられるようになってたけどいらないから切っちゃおうかな。
切り口が危険かしら~~~。
見た目に邪魔だから切りたいな。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/688-4bd066c7

