--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.05.30(Mon) 12:12 お揃いネイル♪
たまたまだけど、昨日作ったピアスとリングに使ったスワロと同じ色。

$ニッポン☆ジョシ-127


シャイニージェルの雲母(きらら)にピカエースを混ぜました。

$ニッポン☆ジョシ-130

パウダーの時はもっと薄い青だったのにジェルに混ぜると変わるんだよねー。
混ぜて硬化してみないとわかんない。


ホントは全部のネイルにシェルを乗せようと思ってたのに、私にしてはフレンチが思いのほかうまくいって急にもったいなくなっちゃった。

$ニッポン☆ジョシ-129

フレンチなんて一生無理と思ってたけど、ちょっとずつ進歩。
さすがに右手はちょっとお見せできませぬが。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/689-c339515c

