--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.06.11(Sat) 22:21 観劇
ホントは夕方に予定を入れてて、それだけで終わる一日だったのだけども。

この前初めて観劇した少年社中の舞台が素晴らしくて素晴らしくて。
帰ってきて、夜中までずっと反芻しててこれはもう1回見に行かないと収まらん!とぴあにアクセス。
友達誘って・・とも思ったのだけど、何しろ気が短いので深夜3時に思い立ったことを「朝まで待って友達誘って返事貰って」というのがとても待てませんでした。ゴメン。


その2回で仕舞いにしようと思ったのだけど、魔が差しました。
明日の千秋楽は予定があるので断念したけど、今日なら頑張れば夕方の予定にも間に合うじゃん!と三たびの観劇。

和物だし、土曜日だしキモノで行きたいな~と思ってたら雨の予報がお昼頃にやんだので、いそいそとお着替え。

突然の雨でもOKなようにポリの単衣。

わかりづらいけど、キモノ・モダンさんで買った蓮の帯留めです。

観劇に1番楽なのは吉弥結びだけど、この帯は長過ぎるので適当に。

張りのある兵児帯なので結びやすいです。


舞台はなんと最前列!

さすがに近すぎてちょっと観づらかったけど、嬉しい~♪

役者さんたちを近距離でガッツリ拝見させていただきました。

2011年、新たな魅力に出会ってしまいました。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/693-4770f59f

