--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.06.13(Mon) 23:18 コットンスカート
この前仕入れた生地で最も高かったヤツ。
失敗はできな~い!と色々考えて、最初はティアードスカートと思ったけど、似合わない可能性が大なのでシンプルに少なめギャザーのスカートに。

長さを取るため切り替えを入れて。

トルソーさんがいないのでまたもや私がモデル><

こうして見るとなんだか素敵に見えないーー


生地がかなり凝っていて、ランダムなサイズと配置でドット柄に織り模様が入ってます。

私がパステルカラーを着るのはかなり稀。

けど、この夏活躍させたいです!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/694-6843f0aa

