--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.07.01(Fri) 01:20 防水帆布のバッグ
お友達用にバッグを作りました。
防水帆布ってロウ引きしてあってかなりしっかりした生地です。
あまりひっくり返したりすると白い線が入ってしまうので取り扱い注意。
けど、そのしわ感も悪くないなーと思います。


06301

バカの一つ覚えのようにナイロンテープの持ち手。


06302

内袋は茶の水玉コットン。

接着芯を貼ってポケットをしっかりさせました。

携帯用のちっさいポケットと大きめのと2つ。

外にもポケットありです!


小ぶりのサイズ感がちょうど良くて自分用にも欲しい。

2回目の舞台見に行くのにいい感じ。

財布と携帯とハンカチとティッシュと双眼鏡とチケット。

2回目だからパンフレットは買わない。

そんな時にちょうどいい。

自画自賛。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/698-79127e0a

