--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.07.06(Wed) 00:59 ピーコック柄ネイル
本当は週末に着たキモノに合わせて和っぽい雰囲気のピーコックにしたかったのだけど。
なぜか意図とはずれてトロピカルな雰囲気に仕上がってしまいました・・・

331

しかもオレンジとグリーンにしたかったのにUVライトを当ててみたらイエローに。

なので左手はオレンジにしてみました。

ちゃんと意図した色が出るようにならないと困るなと思って実験!

441

とりあえずオレンジにはなったけど、トロピカル~♪


初ピーコックでしたが難しいですね。

思い切りが必要です。

サッと筆を入れないと色が混じってしまうし。

それにしっかりカラージェルごと引かないとピーコックになってくれない。

今回は初ってこともあってほぼ上手くできてません。

花びらのような模様が本の一部にしか出てません。

修行あるのみ!!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/699-6e511441

