--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2005.02.15(Tue) 21:27 ハギレは楽しい♪
20050215_2109_000s.jpg



キモノが増えたのに、私のお出かけに必須の羽織が2着しかなくて、
(ホントは3着だけど、気に入らないの・・・気に入って買ったのに)
ちょっと見てみよう、と古着屋さんに寄ってみました。
羽織は気に入るモノがなかったけど、かわいいハギレを発見!
安かったので直感で買ってしまいました。
さて、これから半衿にしよ〜♪
で、作ってみました!

20050215233734s.jpg


濃紺の方は週末のお出かけコーディネートに合いそうなので、
早速半襦袢に付けちゃいました!
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/7-6647e03a

