--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.07.06(Wed) 00:16 結婚式
に出席してきました!
初めて身内として出席。
親戚としても出たことがないので、本当に初。

散々着物を悩んで、ネットでレンタル調べまくって、あげくの果てにはオークションで単衣の訪問着を落として。

結局、母の袷の付け下げを着ることに着地。
何気にこの着物、高校の卒業式や専門学校の卒業式に活躍。
(大学の時は冷め期が来てて着物じゃなかった・・・)

616

久しぶりにヘアセットもプロにやってもらいました♪

注文は「若く!」

あ~あ。つまり若くないってのがバレバレ。


着物、帯、帯揚げ、帯締めは全部母のもので、毎度この組み合わせ。

半衿と伊達衿はこの日のために仕入れました。

着物にさりげなく入っている1色をとって薄紫をチョイス。

普段だったら絶対選ばない色だけど、これがなかなか涼しげでいい感じでした♪

着付師さんにも褒めてもらった~

グリーンにするか迷ってたのでこっちにしてよかった。

花嫁さんのテーマカラーがグリーンだったしね。

(さすがにそこと被ったらあかんでしょう)

733

帯は着付て貰う時はお太鼓はイヤンなのでかざり結びに…と言ったらそれ以上何も聞かれずこんな風に。

obi6

う~ん。

若くないから派手派手しいのはなし??

個人的にはお太鼓系はいやなんだよね~。

立て矢にしてほしかった・・(ノ_・。)

お金払って着付してもらうんだからそこは聞いてからやってよ。

おまかせなんてひと言も言ってないぜーーーっ!

1つ前のネイルはこの着物に合わせました。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/700-12bf36ca

