--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.07.21(Thu) 23:12 誕生日祝い
バッグ作ってるんだよーって話したらオーダーがきたので、タイミングもよかったから誕生日プレゼントにしちゃいました。
和柄の生地を使って欲しいとのことでこんな感じ。

111

帆布は防水タイプでかなり張りがあります。

ロウ引きしてるらしくしわがよると白く線が残りますが、それも味ってことで。

222

内ポケットにも和柄♪


自分用に最近革バッグを作ったんですが、いまいち使いにくくて。

あっという間に持ち手がほつれてきてやり直し中。

といっても1度針で穴をあけたところはどうしようもないのでサイズを変えるしかない。

そこらへんの兼ね合いをどうしようか思案中でちょっとすぐには完成しないかも。

それに革が厚いので何も入れてなくてもめちゃくちゃ重い(iДi)

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/703-db723ed6

