--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.11.05(Sat) 02:47 革のバッグ♪

失敗しつつやっとできました~♪

初の革製バッグ。

手縫い用の道具一式を揃えたにもかかわらず結局強引にミシンで縫ってしまいました。

bag112


ファスナーを付け直したり、持ち手を付け直したりけっこうやり直したなぁ。

よく見るとミシン跡が残っちゃってますが気にしない!


内袋は派手派手に♪

bag113


これでなんとなく感覚が掴めたので秋冬用のスエードバッグ、そろそろどんなのにするか考えようかな~。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/704-c94f105d

