--.--.--(--) --:-- スポンサーサイト
2011.07.29(Fri) 01:15 ネイル2種!

まずは私の手。

nail100

悩んだまま始めてしまい、色とかデザインとかなんとな~く。

なんとな~く始めて見たらなんとなく夕張メロンみたいな雰囲気に。

石を載せるのは好きじゃないけど(ボコボコして気になるから)スワロが余ってたので使ってみました。

ジェルに埋めちゃったらせっかくの輝きも関係なくなっちゃうね。


お次は初のチップです!

nail101

週末にお世話になる友達に、なにかプレゼントしたいな~と思って、思いついたのがネイルチップ。

職業柄自爪にアートできる人ではないので。

ただ、サイズが全くわかりませんので9サイズ全種類2こずつ作りました。

半分ぐらいは無駄になっちゃうんだけども。

わかりにくいけど、紫/白/黒の3色斜めフレンチにラメラインと紫のメタリックなホロを入れてます。

チップにアートするのってホント楽だわ~。

自分では使わないけどチップがまだタップリあるので、練習のために作ろうかな?

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://yorokejima.blog4.fc2.com/tb.php/706-5ca15f67

